2016年11月23日

この世界の片隅に

アニメ映画『この世界の片隅に』の人気が急上昇中とのことです。

事前に作品を観た著名人や批評家らが軒並み絶賛してネットで
拡散中だとか。


上映中の『君の名は。』に次ぐヒット作品の模様とのことです。

一見、地味な作品のような印象だが。。。




この世界の片隅に
posted by ひかるe14l at 22:11 | アニメ・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

君の名は。

新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」が好調のようです。

入場者数が774万人、興行収入が100億円を超えたそうです。
まだしばらくは、増えるでしょうね。

なお、日本のアニメで100億円声は、
宮崎駿監督の作品以外では初めてだそうですよ。


物語は、
田舎町に暮らす三葉と東京で暮らす瀧、
ちょっと切なくて、もの悲しくて。。。

星空きれいでしたね。



君の名は。
posted by ひかるe14l at 13:05 | アニメ・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

こち亀 復活

こち亀で親しまれている、アニメ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が
復活とのことです。

元気が取り柄の両津刑事
今回のキービジュアルでも、
スカイツリーをバックに自転車で爆走していますね。

相変わらず元気のようです。

奇想天外で憎めないキャラの両さん、
これからどんな事件を巻き起こしていくのでしょうか?


それはそうと
こち亀、すでに40年も続いているそうですが
両さん同様、不死身だね。








こち亀 復活
タグ:こち亀 復活
posted by ひかるe14l at 20:24 | アニメ・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓ この窓、検索に使えます!

キーワード:


ヒカルの日記」の先頭へ