2017年04月05日

逃げ恥 BD−BOX

”逃げ恥”こと、新垣結衣主演のTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の
人気は、いまだ衰えてないようです。

先日発売の「逃げ恥」BD−BOXが、初週3・0万枚の売り上げを
達成したそうです。

これは、これまでのドラマBD作品の最高累積売上2・1万枚を
大きく上回る歴代トップを記録とのことです。

「逃げ恥」はドラマとしてのストーリーのほか「恋ダンス」でも
話題になり、ちょっとした社会現象になりましたからね。




逃げ恥 BD−BOX
posted by ひかるe14l at 21:40 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

嘘の戦争 第7話

草なぎ剛主演のドラマ「嘘の戦争」、第7話で、草なぎ剛扮する浩一は、
仁科家の長男 晃への復讐に取り掛かる。

仁科会長は、当然としても晃も復讐の対象者とは、ちょっと意外と感じていたら

今度は、第6話で児童養護施設の三瓶守も昔の事件にかかわりをもっていることが、
示唆されていましたね。

三瓶守は、浩一の亡き父の友人、30年前の事件とどんなかかわりを持っていたのか?

今後の展開は、浩一の復讐が完了するのと
仁科家の次男隆が、浩一の正体にたどり着くのとどちらが早いか?

いよいよ緊迫してきました。





嘘の戦争 第7話
posted by ひかるe14l at 16:51 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

嘘の戦争

草なぎ剛主演、ドラマ「嘘の戦争」が、なかなか面白い。

ストリーは、幼いころに家族を殺された主人公が、詐欺師となって、
事件当時の関係者を追い詰めていくもの。
サスペンス感もあって、ついつい引き込まれてしまいます。

視聴率も初回の11,8%から10%台のキープ続けており、第5話の視聴率が気になるところです。

それに同じ元SMAPの木村拓哉の「A FIFE」との視聴率争いにも注目したいところですね。
キムタクの「A FIFE」の方が2週連続で視聴率を落としているだけに、逆転もあるかも。




嘘の戦争
posted by ひかるe14l at 20:56 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓ この窓、検索に使えます!

キーワード:


ヒカルの日記」の先頭へ