2017年03月25日

松坂大輔投手

ソフトバンクの松坂大輔投手が、広島とのオープン戦に先発、
7回無安打無失点に抑えた。

四球2奪三振6、3塁を踏ませない好投でした。
140キロ前後のストレートで三振が取れてましたね。

松坂大輔の好投で、ソフトバンクの先発争いは、どうなるんでしょうね?
前の試合で中田や、攝津も好投してますから。。。

ちょっと悩ましいことに、なって来ました。
果たして、最後の1枚の切符は?


と思いきや、最初の予定通り、6番目は中田投手のようです。






松坂大輔投手
posted by ひかるe14l at 20:59 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

侍ジャパン

侍ジャパンは、ロジャースタジアムで米国と対し、1-2で惜敗。

2失点は、いずれも守備の乱れが、絡んだもの。
これまで、守備で勝ち進んできた侍ジャパンに最後で乱れが出てしましました。

ま、慣れない天然芝の球場で、天候も雨模様で悪かったしね。

それでも、よく頑張った、侍ジャパン!




侍ジャパン
posted by ひかるe14l at 15:41 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

桜の開花

気象庁が21日、東京の桜の開花を発表、平年に比べ5日早い開花だそうです
なお東京が、桜の開花でトップを切ったのは9年ぶりだそうです。

また満開は、7〜10日後だそうです。

いよいよ花見の季節ですね。





桜の開花
タグ:桜の開花
posted by ひかるe14l at 20:05 | 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓ この窓、検索に使えます!

キーワード:


ヒカルの日記」の先頭へ