2016年12月31日

米倉涼子 離婚

女優の米倉涼子の離婚を所属事務所が発表とのことです。

これまでも米倉涼子の別居?は、報じられていましたが、
わずか1日で別居とは、信じがたい話ですね。

どうやら計画していたハワイ挙式も中止になったようです。

ドラマ「ドクターX」では、「私失敗しませんから」が、決め台詞の米倉涼子、
ただ結婚に関しては、そうはいかなかったようです。





米倉涼子 離婚
タグ:米倉涼子
posted by ひかるe14l at 14:27 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

指原莉乃&モーニング娘。

アイドルグループHKT48の指原莉乃と”モーニング娘。”の
コラボが実現するそうです。

コラボレーションユニット「サシニング娘(指原莉乃&モーニング娘。’17)」を
結成し、新曲「Get you !」の収録も終えたようですよ。

もともと”モーニング娘。”のファンであった指原莉乃にとっては、
感慨深い出来事となったようで

今後の活動にも自然と力が入りそうです。






指原莉乃&モーニング娘。
posted by ひかるe14l at 15:23 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

片山萌美 写真集

女優でグラビアタレントの片山萌美の
超過激な写真集『Rashin 裸芯』が話題になっています。

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA

新品価格
¥3,500から
(2016/12/25 15:14時点)




片山萌はサイズ、大きいからね。




片山萌美 写真集
posted by ひかるe14l at 15:22 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓ この窓、検索に使えます!

キーワード:


ヒカルの日記」の先頭へ