2016年11月30日

逃げ恥 最高

女優の新垣結衣主演のドラマ”逃げ恥”こと
「逃げるは恥だが役に立つ」だ第8話で自己最高の
視聴率を達成とのことです。

Jリーグのチャンピオンシップ決勝第1戦のため
20分遅れにもかかわらず、平均視聴率は16・1%を
獲得とのことです。

この調子だと、20%もあるかも?

ところで
津崎平匡役の星野源、体調を壊したみたいだけど
だいじょうぶかな ?

以前にも病気したことがあるみたいなので
ちょっと心配です。





逃げ恥 最高
posted by ひかるe14l at 21:49 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

長野博 結婚

V6長野博が結婚だそうです。

そしてそのお相手は、女優の白石美帆とのことです。

出会いとかについては、まだ報道がないようです。
V6としては井ノ原快彦に続く2人目の結婚です。


そうそう、V6といえば岡田准一主演の映画「海賊と呼ばれた男」が
間もなく全国公開ですね。

「永遠の0」並みのヒットが期待できるのでは?

海賊とよばれた男(上) (講談社文庫)

新品価格
¥592から
(2016/11/29 20:17時点)




この本を読んだら「出光」が好きになりました。

それに、欧米の石油メジャーと壮絶な戦いを繰り広げてきた
出光の親族としては、「シェル」との合併は、
そう簡単には認めがたい選択だったのかもしれないと思った次第です。











長野博 結婚
posted by ひかるe14l at 20:24 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

羽生結弦

札幌市の真駒内セキスイハイムアリーナで開幕したフィギュアスケート
NHK杯、男子シングルスの羽生結弦が、先月世界で初めて成功させた
4回転ループを国内初披露し、

ただ一人100点台の103.89点をマークし首位に。
2位に大差をつけての首位発進だけに、このまま独走のようです。

ケガからは、完全に立ち直れたのかな?



羽生結弦
posted by ひかるe14l at 22:13 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓ この窓、検索に使えます!

キーワード:


ヒカルの日記」の先頭へ